2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チューリップが・・・

昨年咲いてくれたチューリップ
花が終わった後、そのまま駐車場の片隅に放っておいた

今年になって、葉っぱが出てきました
花が咲くのかしら?
放ったらかしで・・・大丈夫?

昨年は4/27に咲いたのですね~
昨年の記事はこちら 


20120423-1m.jpg
iPadで撮影(まだ上手く撮れません)



今年は寒かった印象が強いのですが
昨年より早く咲いてくれたのですね(*^_^*)

駐車場の片隅から出してきて
今は人目に付く道路際に鎮座して頂いております



こちらは昨夜のラムちゃん
嫁がラムちゃんの写真が欲しいと言うので
これもiPadで撮影・・・・(^_^;)

20120423-2m.jpg


今日は、ラムちゃんの座っている横にある
邪魔なDM消したりするアプリをダウンロードしたのですが
消えるのは消えたのですが・・・
なんか変・・・
まだまだ使いこなせません(^_^;)



仕事でiPadを使うことになります
仕事はパスワード入れて・・・で簡単
でも、せっかくですから
いろんな便利なアプリを使いこなしたいです(^o^)/





[ 2012/04/23 ] 自然 植物 | TB(0) | CM(2)

この前、花の美術館で見てきたミニちゅうりっぷと同じですね。
かわいいですよね。

ラムちゃんもとってもプリティ
[ 2012/04/24 22:56 ] [ 編集 ]

ねねちゃんママさま

ほんとにそっくりですよね~

ラムちゃん、玄関の電球色の下で撮りました
修正もできるようですが
いろいろやってどれが良いのか
訳がわからなくなりました(^_^;)

[ 2012/04/25 18:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/365-08d15cb6










