2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チューリップ in 新潟

国営越後丘陵公園にて

20120502-2m.jpg


寒い新潟なので、チューリップは満開ではありませんでした

よく咲いているものを狙って撮りました


20120502-4m.jpg


この写真を撮った日は4/28はとても暑かったです

日差しの強さがわかっていただけるかな~?



20120502-3m.jpg






20120502-5m.jpg






明日から4連休ですヽ(^o^)丿
お出かけはしませんが、大物の洗濯や
部屋の模様替え(夏仕様に)や庭いじり
孫の子守など忙しいです(^_^;)


おまけのラムちゃん


20120502-1m.jpg



猫のようにのんびりまったりできたらいいなぁ~
でも1日24時間じゃ足らないと思うほど
やりたいことがいっぱいで・・・
充実した4連休にしたいです\(^o^)/




[ 2012/05/02 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)

ちゅうりっぷ、かわいいですね。
赤白黄色が一つのお花で楽しめるものもあるんですね。

ラムちゃんの寝姿かわいいですね。
[ 2012/05/03 15:16 ] [ 編集 ]

ねねちゃんママさま

いいとこ撮りです(^_^;)
まだまだこれから咲き始めるチューリップでした
赤白黄のは、面白いです
チューリップも沢山種類があるんですね^^

もっとかわいいラムちゃんを撮りたいのですが
カメラを向けると逃げて行ってしまいます
ほんとはもっと可愛いのになぁ~~~(^_^;)

[ 2012/05/03 19:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/372-d7d353a3










