2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナチュラルガーデンへ!

長男家族が去り、ガーデニングも一段落
ちょっと近場へお出かけと
「いなべ農業公園」へボタンを見に行こうと
途中まで車を走らせたら・・・雨・・・・(>_<)

ならば、今朝の朝刊に載っていた亀山の太厳寺へ
別名藤の寺だそうです
長尺の藤が有名だそう

20120506-1m.jpg

少し写真を撮っていたら雨が・・・(T_T)

どこへ行こうかと悩んで・・・
伊賀市の スロー・フードカフェ・スコップ さんへ
ランチは予約が必要なので
ケーキセットを頂きました
美味しかったです

20120506-2m.jpg


春に買った雑誌に紹介されていて
一度はお邪魔したいと思っていました

お庭が素敵なんです(*^_^*)
ナチュラルガーデン
少々雑草が生えていても(^_-)-☆

20120506-6m.jpg


ワイルドストロベリー
欲しいと思いながらもどういう使い方をすればよいのか
ちょっと悩んでいて
実際に植えられているところを見たかった

20120506-7m.jpg

けっこう適当でも大丈夫かな・・・(^_^;)


ちょっと感動
一株買って鉢植えにしてあるクローバー
同じ物です!
こんな花が咲くんだと・・・ヽ(^o^)丿

20120506-4m.jpg
うちのクローバーも咲いてくれたら嬉しいな~


見たことも無い大きな花のつぼみ
何の花でしょうか?


20120506-5m.jpg


紫三つ葉やドクダミ、ギボウシ・・・
うちと同じ植物が植えられていて嬉しかった
うちの庭も早く自然な緑になって欲しいものです(*^_^*)





[ 2012/05/06 ] 自然 植物 | TB(0) | CM(2)

充実のゴールデンウィークでしたね。
お庭のお花も見事ですね。

私もGWの後半は観光兼ねてお花撮影に行ってきました。
[ 2012/05/07 00:30 ] [ 編集 ]

ねねちゃんママさま

はいっ!ほぼ思い通りに過ごせました~(*^_^*)
猫洗いだけができませんでした(^_^;)
もう少し暑くなったら猫洗いです!

お花が忙しくなってきましたね~
休みと開花時期が一致しないとね!

[ 2012/05/08 19:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/375-e8c5dc8d










