2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遊ぶねねちゃん

毎晩、相方さんに猫じゃらしで遊んでもらうにゃん達

なかなか動きが早くて、連写でも幽霊写真みたい(^_^;)

ちょっとましなのが撮れたのでアップ~

20120509-1m.jpg

他の子がじゃれている時は順番待ちです
只今、ねねちゃんは待っている最中です(*^_^*)

20120509-2m.jpg


ようやくねねちゃんの頭上にも猫じゃらしがやってきました
見ていますよ~~(^o^)/



20120509-3m.jpg

コロン~
じゃれているねねちゃん、可愛いですヽ(^o^)丿




可愛い~~で・・・・

先日の亀山市の太願寺(藤の寺)で見かけた可愛い~~

20120509-4m.jpg
丸っこくて・・・沢山飛んでいました
大きくて・・・大きな蜂
すずめ蜂かと思ったけど皆さん全く平気だし
誰も怖がらない
だから怖くない蜂なのかな~って思いました


20120509-5m.jpg
その後訪れた伊賀市のスコップさんの庭でも見かけました

クマ蜂なのでしょうか?
ほんとに丸っこくて可愛い蜂でした(*^_^*)


[ 2012/05/09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/377-188e9f1f










