2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白い花たち

先週の金曜日に植えた二人静
もうしっかり根付いてくれたようです(ホッ!)
他の二輪草なども大丈夫そうです(*^_^*)


20120522-1m.jpg


ニゲラ

20120522-2m.jpg

今年も沢山咲いてくれています
優しい感じの花と葉、好きです



20120522-3m.jpg

ダリア
春に苗で購入した背丈の低いダリア
沢山の花を咲かせてくれています

種から育てたダリアの方も育ってきていますが
いつになったら花が付くのかしら?




今朝のテレビで、三重県御浜町のスイレンを紹介していて
カメラを持った方が沢山(*^_^*)
みなさん三脚で撮ってましたね~
今年は三脚を買うぞ~と思っていますが
なんか忙しくて調べたりする時間が無い・・・
そのうちハスも撮りたくなるし・・・
あ~~忙しい

緑の麦畑の柔らかな穂の海
あの柔らかさを撮ってみたいと思っているうちに
黄金色の麦畑にいつの間にかなっていました^_^;
撮りたいと思ったときに撮らないといけないのかな~(*^_^*)







[ 2012/05/22 ] 自然 植物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/384-8eee76b0










