2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シャンプーしました(ねね)

これは、5/15のねねと麻呂の戦い(*^_^*)

20120527-1m.jpg


ねねちゃんの背中は、毛束ができるほど脂でべたべた・・・(>_<)
おなかの毛は羊のように毛束でくるんくるんに・・・

痒いのでしょうね・・・・
頻繁に毛繕いをやっていました

なかなかシャンプーができなくて・・・
でも、今日はかなり暑かったので
お昼休みの1時間でシャンプーをしました
もう汗だくで・・・・(~o~)


さっぱりしました~~~~


20120527-2m.jpg

お腹のくるんくるんの毛も真っ直ぐに伸びました




次はラムちゃんです
5歳のラムちゃん
撫でると毛がネチネチしています(>_<)

ねねちゃんは、シャンプー中一言も発しないので
誰も気づきません
シャンプー後の片づけをしていると
ラムちゃんが「なにやってるの?」って顔で覗きに
「今度はラムちゃんだからね~」って言うとそそくさと行ってしまいした

麻呂君は優しい~
まだ湿っているねねの身体を舐めてあげ、ねねに嫌がられていました
ねねが咳き込むと、心配そうに覗きにくる麻呂くん
ほんとに優しい子です





今年は沢山花を付けてくれました
ご褒美に玄関にデビューさせました


20120527-3m.jpg

明日の朝は、二輪草が開花しそうですヽ(^o^)丿








[ 2012/05/27 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ねねちゃん、ふわふわですね。
うちのねねちゃんはぽしょぽしょです。

クレマチスも綺麗に咲いてますね~。
今はほんとにいろんなお花が花ざかりで綺麗ですよね。
[ 2012/05/28 20:34 ] [ 編集 ]

ねねちゃんママさま

メインクーンはお手入れが大変ですね(^_^;)

バラも見頃だし、スイレン……
たくさん見たい撮りたいお花があって
ほんとに忙しいことf^_^;)
[ 2012/05/29 16:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/388-0781407f










