2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

二輪草が咲きました(*^_^*)

開花したのは、5/28です
今日は花が4つ咲いてくれました
昨日も今日も午後になると雷や激しい雨・・・(>_<)
雨に打たれてぐったりしていないか心配でしたが
ちゃんと倒れずに頑張ってくれています!


20120529-1m.jpg

思うように写真が撮れないので
昨日はお休みしました・・・・
でも、今日も忙しくてカメラを持てなかったので
納得できない写真をアップ・・・まぁ、記録として ^_^;



20120529-2m.jpg

頂いた時には、まだ小さなつぼみだったラグラス
きれいに咲いてくれました(5/25)
しかし、昨日の雨で今朝はぐったりでした・・・(T_T)



ユキノシタの花
しげしげと見たことはなかったのですが
テレビで「ユキノシタの花の群生が満開です」と
紹介していて、きれいな花が写っていました
それから庭へ出て撮ってみましたが
プロが撮る様なきれいな写真は無理・・・(T_T)


20120529-3m.jpg

変わった形の花ですね~(^o^)/




[ 2012/05/29 ] 自然 植物 | TB(0) | CM(2)

ラグラスかわいいです~。
まりもねらさんのお写真も綺麗ですよぉ。
[ 2012/05/29 22:27 ] [ 編集 ]

ねねちゃんママさま

> ラグラスかわいいです~。
> まりもねらさんのお写真も綺麗ですよぉ。

ありがとうございます(*^_^*)
ラグラスとかネコヤナギとか
ふわっとしてまるっこいのって文句なしに可愛いですよね!

[ 2012/05/30 19:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/389-b11c76eb










