2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピンクのバラ

花フェスタでは、140枚ほど写真を撮りました(*^_^*)
でも、バラの最盛期は過ぎていたので枯れた花などが写りこんで
気に入った写真は・・・・(-_-;)

まぁ、それでも昨年よりはマシになったような気がします
自己満足ですねぇ~~
趣味ですから自己満足で良いと思っています

沢山撮ると、どれをアップしようか悩んで
面倒臭くなって、ブログをお休みすることもあります

で、今日はピンクに絞りました!



20120602-4m.jpg



今回はトリミングをすることが多かったです
できる限り綺麗なバラを見たいですからね~(*^_^*)





20120602-3m.jpg


一輪挿しに生けたいです




20120602-2m.jpg



背景がすっきりしていなくて残念・・・・・




20120602-1m.jpg


きりっと存在感のあるバラも良いですが
柔らかな感じのバラも好きです (^o^)/



[ 2012/06/02 ] 自然 植物 | TB(0) | CM(8)

ピンクの薔薇、素敵ですね。
とくに4枚目が背景もすっきりしていて綺麗です。

ばら園って整備されていてたくさん咲いているから背景の処理は難しいですよね。
[ 2012/06/02 21:32 ] [ 編集 ]

どれも素敵ですね~
やさしい薔薇ですね~
[ 2012/06/03 19:56 ] [ 編集 ]

薔薇の花も 撮る方によっては
こんなに 優しく感じるんですね。
何だか 得したような気分!へんですね。
[ 2012/06/04 11:47 ] [ 編集 ]

ピンクのバラといっても、それぞれ色合いが異なっていて個性があるんですね^^
背景の暈けも心地よく、やさしい感じにバラが見えます♪
僕もいつかバラを撮ってみたいです^^;
[ 2012/06/04 20:15 ] [ 編集 ]

ねねちゃんママさま

バラ園のバラ祭りも終わりに近づいていたので
枯れた花が沢山で綺麗な花を探すのが大変~
しかし、晴れた日の撮影は難しいですね^^;

[ 2012/06/04 21:27 ] [ 編集 ]

ゆっころさま

> どれも素敵ですね~
> やさしい薔薇ですね~

やさしいですか~^^うれしいな~
ねねちゃんママの影響で優しい写真を目指しています(*^_^*)

[ 2012/06/04 21:28 ] [ 編集 ]

ふ~ままさま

やさしいと感じていただけて
とても嬉しいです^^
ありがとうございます(*^_^*)


[ 2012/06/04 21:32 ] [ 編集 ]

マークさま

こんばんは~
ほんとに種類が沢山あって
いろんな花の表情が楽しめました
やさしいと感じて頂けると、とても嬉しいです(*^_^*)

[ 2012/06/04 21:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/393-7b500703










