2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は猫

昨夜からミラーレス一眼を手にしています
同級生から「博多にきんしゃい!」と言われ
来月の博多のお祭りに合わせて行ってきます
さすがに重いカメラと荷物を持ってはしんどい
iPad も重いしね~(これは絶対持っていく)
カメラはミラーレスの軽量でいこうと!

しかし、使い方が解らなくて相方さんにどうぞ~したもの
なんとか1ヶ月である程度使えるようになりたい
だけど、取説は読んでもよくわからない
とりあえず触ってみることに~(^_^;)

朝から庭の花を撮ってみるも気に入らない
仕方なく猫を撮ってみることに(*^_^*)


20120612-1m.jpg


20120612-2m.jpg



20120612-3m.jpg


なんか電球の下で撮ったみたいな色・・・^_^;
ISOは1600にしたんですが・・・・


20120612-4m.jpg

麻呂君は、小さなカメラを近づけたので
なにそれ~~みたいな顔をしていました
いつもはデカイカメラですからね~~

ねねちゃんは、iPad が怖いんですよ~
ものすごくイヤな顔をしてくれます(*^_^*)

[ 2012/06/12 ] 写真 猫 | TB(0) | CM(4)

ミラーレス練習中ですかi-179
旅のお供に軽量な子は嬉しいですよね。
私は、撮影旅行じゃない遠出のときはもっぱらコンデジです。i-235

うちのねねちゃんは携帯のカメラを近づけると目をそらすか逃げてしまいます…。



[ 2012/06/12 22:56 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

おーーーっ!
博多祇園山笠の追い山は
じぇったい必見です!

山笠があるけん博多たい!

博多の街と食べ物も
楽しんでください^^

はよきんしゃい^^
[ 2012/06/13 09:04 ] [ 編集 ]

ねねちゃんママさま

一番小さなコンデジは壊れてしまって・・・
一眼の前に使っていたデジカメはでかい・・・・
ルミックスの方が軽量なんです^^;
頭がこんがらがっってしまいます

ねねちゃん、パッドを近づけると
片目を閉じて目をしょぼしょぼさせます
おかしいですよ~~


[ 2012/06/13 17:05 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは^^

はいっ!お祭り楽しんできます(*^^)v
博多へ着いたら、コーヒーを頂に
昭和のかほり漂うジャズ通のお店へ行きます!
場所は、彼女が調査済み(笑)

彼女からの宿題は、「白蓮れんれん」を読んできんしゃい!
なんでも炭鉱王の屋敷を案内してくれるそうです。

お天気が良いことを祈るばかりです(*^_^*)




[ 2012/06/13 17:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/399-f2b12a11










