2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒いです・・・・byラム

この冬は、ちびにゃん(麻呂・ねね)がジャンプしたりして
アクティブに動けるようにホットカーペットの上に
テーブルを置いていません

以前は、ずっとテーブルが置いてあったのでテーブルを挟んで
ラムと凛太郎が温まったりしていたし
お腹がつっかえる凛太郎は頭をテーブルの下に入れたりで
ホットカーペットは大活躍でした・・・・

だだっぴろいのは落ち着かないのでしょうか・・・
短い時間しか温まってくれません
(電気代がもったいないではないか 

20110126-1.jpg

夜、ホットカーペットの上にのってくれたなぁ~~って・・
でも、耳が警戒中・・・・・



20110126-2.jpg

落ちつかないのか・・・・向きを変えました


20110126-3.jpg


キャットウォークの上で寝ている麻呂君に視線が行ってます


20110126-4.jpg

見ています・・・・


この後、やはり「上から見られるのはイヤだわ~~」で
行ってしまいました~~

テーブルを置いてあげた方が良いのかな~~~






[ 2011/01/26 ] 写真 ラム | TB(0) | CM(6)

こんばんは。
うちのにゃん子たち、カーペットの真ん中にはあまり乗っていません。
なぜか隅っこが多いです。
せっかく全面温めているのに…。
体が、壁やソファや何かに触れている方が安心なんでしょうか?
ちゃちゃは私に寄りかかっていることが多いです。
ねねちゃんママはぬり壁?
[ 2011/01/26 23:08 ] [ 編集 ]

やっぱ何かに寄りかかりたいんかな~~
うちのは、私の足にくっついてきたり
脱いだ服の上で寝ています。
ねねちゃんかわいいわ~
[ 2011/01/27 19:05 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

一番上の警戒中の
写真はよかですね^^
ラムちゃんの目がくるんとして
かわいかです!
にゃんらしい目ですね^^

我が家の姫は
人工的な温かさは苦手みたいです。
先代の姫は炬燵大好きにゃんだったのですが....
[ 2011/01/29 10:49 ] [ 編集 ]

ねねちゃんママさま

猫は狭いところのほうが落ち着くんですね~~
ちゃちゃちゃんはよっかかってくれるんですね~
羨ましいです~
うちの子はダイレクトに甘えることが苦手^^;

ほんとにホットカーペット
全面温めているのにもったいないですね^^


[ 2011/02/01 15:51 ] [ 編集 ]

ゆっころさま

ちょびちゃん、足にピトってくっつくんだぁ~^^
うちは傍に寄ってくるけど密着してくれない
さびしいものです^^;


[ 2011/02/01 16:11 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは^^

姫様はほんとに野生的ですね~~
逞しく育っていますね^^よかです!

もう昼間はホットカーペット切っておこうかと・・・
みんな日当たりの良い場所を選んで移動しています^^
5日間猫の生活を観察してわかりました(汗)




[ 2011/02/01 16:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/40-12cb6552










