2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今晩はラムちゃん

「猫めくり」カミン
今日6/13はラムちゃんでした~(*^_^*)

年末に新しいカレンダー置いた時は
6/13まではだいぶ時間があるなぁ~と思ったけど
あっという間の感が・・・・
今まで生きてきた年数と残された時間を考えると
あきらかに残された時間の方が少ない
時間が早く過ぎて行くのは、なんだか寂しい(^_^;)
スローでいいのにな・・・・

20120613-2m.jpg





20120613-1m.jpg


ラムちゃんは、うちの敷地内で保護した子
家の中にいると鳴き声が聞こえる
玄関のドアを開けて外に出ると鳴き声が止む・・・
ラムちゃんからはこちらの様子が見えていたのです
玄関の前の小さな庭のアイビーの鉢植えの
垂れた葉の中に隠れていました
家の外の側溝を探してみたり・・・
いろいろやって、私が親猫の泣きまねをしたら
必死に鳴いてくれ居場所がわかりました
汚れてもいなかったし、誰かが置いていった・・・・

飼えないから捨てるは止めて欲しい
飼えないのなら子供を産ませないで・・・・
切に願います







[ 2012/06/13 ] 写真 猫 | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/14 11:20 ] [ 編集 ]

やっぱりー!

昨日、病院でカレンダーを見て、
もしや!って思ってました。

ラムちゃんの眼光厳しいキリッとしたお顔
大好きです。^^
[ 2012/06/14 14:09 ] [ 編集 ]

鍵コメさま

情報ありがとうございます(*^_^*)

[ 2012/06/14 22:28 ] [ 編集 ]

露里さま

まぁ~気づいていただいて
とっても嬉しいですヽ(^o^)丿
ラムちゃん、猫らしい猫だと思います
(意味不明)^_^;

[ 2012/06/14 22:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/400-6b1a976b










