2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シレネ・ナッキーホワイト

今日は良いお天気でした(*^_^*)

あまりにも来店客が少なくて・・・暇だから・・・^_^;
少しだけ自宅に戻って庭いじり~(*^_^*)

アカサビ病かと思って根元からバッサリ切ってしまった
クレマチス・・・・、また新芽が出てきていたので
植え替えることに!
すごく細長い鉢に植えてあったので
根が鉢いっぱいに回っていて
どうりで植えてから何年か花が咲かなかったのか
根を張らすことに一生懸命で花まで行き届かない
あきらめたクレマチスだから根をバッサリ切って
これがなかなか大変だったけど
小さな鉢に植え替えました(*^_^*)
枯れてしまうか、ちゃんと育ってくれるか?
楽しみです(^o^)/


今日は写真を撮っていないので
過去写真から


シレネ・ナッキーホワイト



20120614-6m.jpg





20120614-4m.jpg







20120614-3m.jpg



小さな小さな花です
可愛いです(*^_^*)




[ 2012/06/14 ] 自然 植物 | TB(0) | CM(2)

クレマチス、ちゃんと育ってくれくれるといいですね。

シレネ・ナッキーホワイトっていうのですか。
マクロレンズでよい雰囲気ですね。

[ 2012/06/14 23:00 ] [ 編集 ]

ねねちゃんママさま

> クレマチス、ちゃんと育ってくれくれるといいですね。

はい、そう願います^_^;

なかなか思うような写真が撮れないです~~


[ 2012/06/16 12:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/401-a47f2e07










