2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

凛太郎さん、マタタビで・・・・

今朝は朝から雨だったので庭には出られず・・・
(仕方なく)猫を撮ることに・・・
凛太郎がかじっているのは、またたび茶のティーバッグを
ハンカチでくるんだもの


20120621-1m.jpg


ミラーレス・・・連写機能はあるのですが
まだ読んでいないのでわからず・・・
取説出してきて読んでいたらシャッターチャンスを逃す
必死に撮りました~(^^ゞ
ほとんど没写真でした~(^_^;)


20120621-2m.jpg


このカーペットは凛太郎さんのおもちゃ
前足でたぐりよせ・・・
まるで助走・ウォーミングアップ?
そのあと一目散に走っていきます(*^_^*)


20120621-3m.jpg

マタタビで夢中になっていて突然我に帰る
私の後ろのほうが気になったのか?



20120621-4m.jpg


またマタタビに夢中~~♪




20120621-5m.jpg

この時は、ねねちゃんの動きが気になって
我に帰ったようです(*^_^*)


凛太郎さん、もう8歳なんですけど
よく遊びますヽ(^o^)丿



[ 2012/06/21 ] 写真 凛太郎 | TB(0) | CM(4)

倫太郎君かわいいぃぃ。i-237i-178i-178

またたびから正気に戻った瞬間の顔もプリティですね。
[ 2012/06/21 22:38 ] [ 編集 ]

よく撮れていますね♪
モデルさんもいいのかな?
ちょびはまたたびにすごく反応しますが
こめは、ぜんぜん平静です。
何故なんだろう????
のんべえさんとそうでないのがいるんでしょうか(笑)
[ 2012/06/23 19:36 ] [ 編集 ]

ねねちゃんママさま

ええ歳したおっさんが~~~

猫ってあんまり年齢がわかりませんよね^^;
いくつになっても可愛いですヽ(^o^)丿

[ 2012/06/24 18:52 ] [ 編集 ]

ゆっころさま

反応する子としない子がいるみたいですね
うちでは男の子の方が良く反応するみたいです
一番は凛太郎さんですヽ(^o^)丿

[ 2012/06/24 18:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/408-9f7543bf










