2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あ~忙しい~(^_^;)

大変~!
お盆に次男が彼女を我が家へ連れてくると!
GWに長男が「一度連れて来い!」と
お酒を飲みながらしつこく言っていましたから
その気になったのでしょうか・・・・


20120628-2m.jpg


前日まで仕事の私は手の込んだ料理もできず・・・
で、庭でバーベキューをやることに
GWに長男家族と庭でバーベキューをやったのですが
私が花壇を広く取ったものだから
テーブルを置いたりするスペースが狭くなって

明日は朝から、せっかく咲いてくれた撫子など
鉢へと植え替え、BBQスペースを広げます(^_^;)

家の中も気になるところがいっぱい・・・・
体裁を繕っても仕方ないかな
開き直ろうかな・・・


20120628-1m.jpg



週休2日だったら余裕もあるんですけどね~
うちは週に1日しか休みが取れない

やっぱりあるがままで開き直ろう~っと(*^_^*)








[ 2012/06/28 ] 趣味・日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/413-df5d537e










