2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わくわく・ドキドキ


うちのソファーの背もたれには、インド綿の厚手の
カバーが掛けてあります

猫が背もたれから、思い切りキックしてタワーに
飛び乗ったりするので、ソファーはボロボロになります
少しでもボロボロ化を遅らせようと苦肉の策

そのカバーが、麻呂君の遊び道具の一つになっています

20110201-1.jpg

ねねちゃんが、やって来たので麻呂君はワクワク~~~




20110201-2.jpg

無視されてしまったので、しばらくそのまま待っていると
ラムちゃんが気づいてくれました 


ラムちゃんは、目にも止まらぬ速さで飛んできて・・・・・通過・・・・


20110201-3.jpg

ねぇ~あそばないのぉぉぉ~~~~!











ホットカーペットの上に小さな丸テーブルを置いてみました


20110201-4.jpg

入れ替わり立ち代わり誰かが入っています^^
見られていないということが安心して眠れるのかしら^^

凛太郎は明け方(4時頃)私の布団の中に入るのが日課になっていたので
隔離中の私の布団はもぬけの殻なので、入れない
ちょうど良かったみたいで朝まで眠っていたりしていました


20100201-5.jpg


草むらや物陰から獲物を狙う・・・・
テーブルは草むらになったり
物陰になったりしているようです






[ 2011/02/01 ] 写真 猫 | TB(0) | CM(4)

こんばんは~(^O^)

大丈夫ですか?
復調しましたか?


麻呂ちゃんの表情が…
ガハハハハハハッ(^O^)
いたずらっ子の目が
おもしろかぁ~(^_^)v
[ 2011/02/01 22:15 ] [ 編集 ]

復活されましたか?

麻呂君のわくわくドキドキ→空振り の感じがおかしいです。

[ 2011/02/01 23:29 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは~(^O^)

ご心配ありがとうございました^^

多頭飼いならではの醍醐味ですかね^^

毎日爆笑の日々です!

[ 2011/02/02 12:25 ] [ 編集 ]

ねねちゃんママさま

ご心配頂きありがとうございました^^

麻呂君たら空振りばっかりなんです(爆)

[ 2011/02/02 12:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/42-b45b4247










