2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出しぇえ~~~!

昨日のメインの作業は・・・・

20120707-1m.jpg 20120707-2m.jpg

ホームセンターで杉板を購入
2mの長さのを10枚、それを半分にカットしてもらい
それに塗料を塗りました
スーパーの宅配のロッカーが玄関前に鎮座していて
ずっと以前からなんとかしたいと思っていました

20120707-4m.jpg
20120707-3m.jpg

プランと塗装は私、組み立ては相方さんの仕事
しかし、私の頭に描くプランと
相方さんが描くものと一致せず、また揉めました
図面を書かなかった私も悪いですが
同じ長さでカットしてもらっているから
板を縦に使うのは理解できると・・・
横に使うのであれば、カットの仕方も変わるはず


20120707-5m.jpg

天板も付けてもらって
ブリキの猫さんも指定席をゲット(^-^)



で、ブログの今日のタイトル

メインクーンはめったになきません!
ぐるるるぅ~~と喉を鳴らす程度
それが、外に出たいと
「ニャー・ニャー」とやかましい
ちょっと抱っこして外を見せてあげたら
もう「出しぇえ~~」とやかましいこと
困ったものです(^_^;)




20120707-6m.jpg


ねねちゃん、もうすぐ3歳になります(*^_^*)






[ 2012/07/07 ] 趣味・日常 | TB(0) | CM(2)

素敵な目隠しができましたね。
ブリキのにゃんこも眺めのいい場所ゲットでよかったですね。

ねねちゃん、お外に憧れがあるのかな?

うちのちゃちゃは、ベランダに洗濯物を干そうと網戸開けっ放しにしていても、ベランダには出てきません。
(ねねちゃんは油断ならなのですが)
[ 2012/07/08 00:17 ] [ 編集 ]

ねねちゃんママさま

何年越しかしら(*^_^*)
やっとできました~~v-425

ベランダは麻呂とねねが出たがりますよ~
ラムと凛太郎は過去に大変な目にあったので
(出ているとは知らずに窓を閉めてしまって
暑さの為に脱水寸前・・・)
興味は無いようです
網戸だと、ねねちゃんは開けてしまいます(^_^;)

[ 2012/07/08 22:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/422-cfbeaf32










