2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

腹見せ麻呂くん

ほんとに癒されます(*^_^*)

20120711-1m.jpg

私の足元で「かまって~」とアピール中 




今日は農協の直売所へ野菜を買いに行きました
ここでの楽しみは、山野草の小さな鉢植え(盆栽仕立て)
などを見ることです!
ずっと前にはドクダミの八重咲きがあって、ほんとに持ち帰りたかった
山野草については良く知らないから
「へぇ~」っていつも発見があります
今日も面白いものが見れましたが・・・・

「これって多肉でしょ!」

20120711-3m.jpg

お水がしっかりとかけられていました・・・・(>_<)
湿気も多いこの時期に毎日お水をもらっていたら
きっと枯れてしまう・・・
で、お持ち帰りになりました

でも、名前がわからない・・・・^_^;

なんとなく蕾も付いているようで
ちゃんと咲いてくれたら嬉しいなぁ~~




20120711-2m.jpg

ダリアは沢山咲いてくれて、花ガラつみが大変です~(^_^;)




[ 2012/07/11 ] 趣味・日常 | TB(0) | CM(2)

こんばんは~~
2件先のご近所さんに八重のドクダミを発見しました!はじめて見ました^^
ダリアの後ろ姿もまじまじ見たのは
初めてです(笑)
[ 2012/07/12 21:17 ] [ 編集 ]

ゆっころさま

八重のドクダミも面白いでしょう?
一重の花より豪華に見えるので
欲しいなと思っていました(^_^;)

ダリアの花びらの筋のようなものが
光に当たるときれいです
ハスの花びらと光、ちょっと似てるかなと思ったり(笑)


[ 2012/07/12 21:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/426-cf210491










