2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復帰しました (o^─^o)

ご心配をおかけいたしましたが
本日より仕事に復帰しております
熱が平熱に戻り、5日間の服薬がすめば
少々咳が出ていようが、もう大丈夫だそうです・・・
(ほんとに大丈夫か家族は疑問視ですが)

忙しい時期だったら大変でしたが
ほんとに暇な1月だったので
暇なときに休養しておきなさい!と
神様がくださった休養だと前向きにとらえて・・・
間違っても、初詣が遅かった罰が当たったとは思わない
で、、、、

綾小路きみまろさんの本を2冊読みました
年末になぜか用意周到?購入してありました
きみまろさんのリズム感のある話し方が好きです
それと雑学の本、1冊

音楽も沢山聴こうと思ったのですが・・・
意外としんどい時は聴けませんでしたね

もうほとんど良くなった日曜日
シャッフルで聴いていて

あ~~やっぱりいいよなぁ~~~

と感じたのが、


20110201-6.jpg


エリック・クラプトンの
セッションズ・フォー・ロバートJ
(Amazonで試聴できます)
CDとDVDがセットになっていて
このDVDを観てほしいものです
音楽って音を楽しむって書くでしょ!
まさにその通りなんですよね
クラプトンをはじめ全員が楽しんで演奏している
聴いている私もとっても楽しくなります

ブルースってほんとにいいもんです (^_-)-☆




[ 2011/02/02 ] 趣味・日常 | TB(0) | CM(4)

こんばんは^^

復帰されましたか^^
よかったですね!

はい!
ブルースはよかですよね!!!
セッションにはもってこい^^
このアルバムは聞いたことなかです
家に帰って試聴してみます^^

ところで
B.B.キングは聞いたことはありますか?
[ 2011/02/02 18:40 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは^^

クラプトンのCDはほとんどライブラリに入っているので
BBキングとの、Riding With The King
これを聴いてBBキングも好きになりました
クロスロード・ギターフェスティバルでのBBキングは可愛いですよ~
ちょっと手を頭の上で回しただけで大歓声~~
すごく愛されているミュージシャンですね^^
E・C関連のDVDもかなり観ていると思います^^



[ 2011/02/02 19:57 ] [ 編集 ]

回復されましたね。
よかったです。

猫ちゃんたちも喜んでるでしょう・・・・・

ぶり返さないように
きをつけてください!
[ 2011/02/02 21:41 ] [ 編集 ]

ゆっころさま

ありがとうございます^^

木曜日・・・病院が休みで診てもらえず
家で寝ていたら、4匹が私の周りに・・・・
嬉しかったですよ~~
心配してくれたのかもですね!

ぶりかえさないように気をつけます!

[ 2011/02/03 12:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/43-125901e7










