2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただいま~(*^_^*)

往路は広島あたりで
小倉、博多間が大雨のため、運転を見合わせています!
ということで無事に着けるのか不安でしたが、
なんとか徐行運転にもならず助かりました
しかし、在来線はほとんど動いていなかった様子
ほんとうに片寄って雨が降らないで・・
平等に振ってくださいと思わずにはいられません



博多山笠祇園祭
13日は大雨の中、濡れながら
川端中央街のバス停から、集団顔見世を見ました

川端中央街で見かけましたワンちゃん

20120715-1m.jpg


ボケてますが・・・^_^;

たくさんのカメラマンに囲まれていました~
可愛かったです(*^^)v

このお祭りは写真では無理~
で、ビデオを撮りましたが・・・
余計なものをどうやってカットするのかわかりません(>_<)
(アップは無理かも・・・)

帰宅すると、相方さんが
今朝偶然にもBSで山笠の中継をやってるのに気づき
録画しておいてくれたので
帰宅してからも「おいさ、おいさ」でした(*^。^*)

14日は流れがきというのを追い掛け回して
男衆の一人が、追善山があるのでまた戻ってくると教えて下さり
その場所を探し当て、目の前で見ることができました
土居通りをメインに違う通りに走ったり
沢山見ることができました

もう雨にも負けずって感じ(*^_^*)

迫力のあるお祭りでした













[ 2012/07/15 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)

半被がよくお似合いですこと♪
これからの暑さをふきとばしそうですね^^
[ 2012/07/17 19:43 ] [ 編集 ]

ゆっころさま

子ども用の法被がピッタリのワンちゃんでしたね(*^_^*)

梅雨が明けたら、蒸し暑い(^◇^;)

[ 2012/07/18 10:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/431-c960fe33










