2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フォトレッスン

今日は、フォトレッスンに行って来ました(=^ェ^=)
月1回で6回行きます!

カメラを立てて持った時、シャッターが下にくるように持たないと、脇が開いてブレるんですねf^_^;)
反対に持っていましたσ(^_^;)
絞りとかシャッタースピードやらいろいろ説明を聞きましたが
いまいち頭に入りません(>_<)

最後にそれぞれが撮った写真を
先生がいろいろとアドバイスをして下さいましたが
みなさん、素敵な写真ばかり・・・・
自分の写真を出すのが恥ずかしかったです

私は1枚失敗写真を入れて
こういう場合はどうしたら?と尋ねると
カメラを手に、こうしたら良いと教えて頂いて

三脚はやっぱり必要みたい
まだ使ったことが無いのですが
ボチボチ使ってみたいと思います

若い方はミラーレスが多かったです・・・



暑いので麻呂君は床で転がっています
アップしてから気づいた・・・(>_<)
凛太郎さんの頭が端っこに入ってしまっています
こういう場合はトリミングで凛太郎さんの頭をカットですね~



明日花壇に植えるお花たち
白いエキナセアもゲット
これも月曜3割引で(*^_^*)





iPad ばかりで撮っています・・・・・
ちゃんとカメラで撮るようにしましょう(*^_^*)



[ 2012/07/26 ] 趣味・日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/439-c86779ad










