2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑い~~~(>_<)

週間天気予報を見ると、ずっと晴れマーク・・・
はぁ~、いつまで続くこの暑さ・・・


20120728-8m.jpg

麻呂君は、羊のように毛がふわふわで見るからに暑そう
サマーカットとやらをしてあげたほうが良いものか悩む・・・


20120728-9m.jpg


食卓テーブルにエアコンの風が当たると
それぞれデレ~~と伸びています

凛太郎さんが苦手だったねねちゃんも
最近はリビングで寝ています
2階は暑いから耐えられないのかな?
4匹が同じ部屋にいるのは珍しいこと
暑さのおかげか???
4匹バラバラでもいいから普通の夏になってほしい飼い主です^_^;











20120728-6m.jpg

昨日、花壇のトルコ桔梗を全部抜いてしまいました
長雨で倒れたり折れたりして弱っていたので・・・
まだ元気な花だけをアレンジしてみました
(花瓶が我が家には適当なのが見当たらない)
飾る場所がないので、洗面所の鏡の上に置いてみた
下から眺めるのでは変な感じ・・・
先代猫の時代は、誰も花をおもちゃにしなかったのに
なんでかな~~
活けてるそばから「こら~」の連発
花は会社へもっていきました(ふぅ~)


会社でじ~っと見ていたら
花の中心が綺麗だという事に気づきました!
白い花びらに中心が緑で・・・好きな色の組み合わせ(*^_^*)


20120728-7m.jpg

本物の美しさを表現できる力がありません(涙)
実物はもっときれいなんですよ~~(>_<)



[ 2012/07/28 ] 趣味・日常 | TB(0) | CM(2)

おはようございます^^
暑いです~~~
猫さんたちには厳しい季節ですけど
幸いして、仲良しになれて
よかったですね~~~
うちは相変わらず
会えば「ふう~~」です(笑)
[ 2012/07/29 09:22 ] [ 編集 ]

ゆっころさま

うちの子達は、午後4時くらいまでは
ほとんど寝ています(^_^;)
ねねちゃんだけ別ですが・・・
なので、凛太郎さん、ねねが近くにいても
眠気の方が強くて襲う気にもならないようです(^o^)/

[ 2012/07/29 21:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/441-4493e58d










