2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

没写真から(4)

今日は健康診断に行って来ます

昨年は年度末ぎりぎりに申し込んであって
腰痛が出てしまって、バリウムを飲んで仰向け~~
下向いて~、横向いて~~って動けません!
で、受診できませんでした

今年は・・・・
まだインフルエンザの後遺症か?咳が止まりません・・・
バリウム飲んで咳き込んだら・・・どうしよう???
なんとかその時だけ咳がでませんように


今日の写真は本文と全く関連がありません・・・
写真の羅列です







20110210-1.jpg
20110210-2.jpg
20110210-3.jpg
20110210-4.jpg
20110210-5.jpg



昨夜は、WOWOWで、エリック・クラプトンの2009/2/25の
ジャパンツアー(日本武道館)を見ました

今晩は、同じくWOWOWで、
「Larry Carlton & Tak Matsumoto Special
~TAKE YOUR PICK」を見ます
ラリー・カルトンとB’Zの松本さんの共演ライブです
すっごく楽しみです




[ 2011/02/10 ] 写真 猫 | TB(0) | CM(2)

お体大丈夫ですか?
風邪と腰痛だは厳しいですね。
早く治ると、いいですね~

ねねちゃん
ねずみに攻撃しかけてるのでしょうが・・・・
穏やかに構えていて
かわいいわ~~

お大事に!
[ 2011/02/10 18:44 ] [ 編集 ]

ゆっころさま

腰痛はH21年度の健康診断の時で
今年度はちゃんと受けることができました
咳はなかなか止まらないので
今日(2/12)病院へ行ってお薬をもらってきました

ねねちゃんは、相方さんが振るねこじゃらしに
じゃれています^^
このじゃらしが大好きなんですよ~~^^

[ 2011/02/12 21:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/48-93bd8b23










