2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぶどう狩り

9/22(土)は、バスでお出かけ
早朝から夜遅くまで・・・
約16時間あまりのバス旅行
少々疲れました(^_^;)

目的のひとつは、勝沼でのぶどう狩り


20120923-1m.jpg

ぶどうの棚が沢山あって、フルーツの町ですね~

頂いたのは、種無巨峰でしたが
大きな房を、相方さんと3房食べました
巨峰ばかりを沢山食べるのは苦しいですね・・・・


20120923-2m.jpg

いろいろな種類が食べられたら良かったのですが・・・
このツアーでは無理でした(^_^;)
しかし、このぶどう(甲斐路かな?)食べたかったな~~



20120923-3m.jpg

ぶどうのツルの先、動きが面白いな~~って思って 



☆バスの乗務員さんは、二人で交代で運転
 ホッとしました(*^_^*)



[ 2012/09/23 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/482-c5a301b1










