2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の猫たち

情けない・・・
16時間のバスの旅の疲れがどっと・・・・

お花の写真も撮れていないので
今日は、猫写真です(*^_^*)



夕方、ねねちゃんが、おもちゃがソファーの下に入ったと!

20120925-1m.jpg

今日は思い切ってソファーを大きく動かすと

「なになに?どうしたの?」と全員やってきます


20120925-2m.jpg

20120925-6m.jpg


いつもソファーは三つ並べて置いてあります
凛太郎さんは、器用にごろんと横になって
爪を研ぎながら、あっという間に三つのソファーを移動

それを見ていた麻呂君
「おじさん、新しい爪とぎの技ですね!かっこいい~!」
そう思ったに違いまりません

次の日、麻呂君がごろんと横たわり
爪を研ぎながらソファーを移動していました
しかし、凛太郎さんのように上手くは・・・・(>_<)

20120925-3m.jpg

今日も挑戦し始めましたが・・・


20120925-4m.jpg

凛太郎おじさんは、「何やってんだ?」と(*^_^*)


20120925-5m.jpg

こうやって移動するのですが、麻呂くんは遅い~~~



おんにゃのこたちは、そういうことは致しません


4にゃんそれぞれ個性があって面白いです




20120925-7m.jpg

ねねちゃん、ボケましたがなかなかアップは撮れないので・・・



20120925-8m.jpg

麻呂君の、このお顔・・・たまりません(*^_^*)


[ 2012/09/25 ] 写真 猫 | TB(0) | CM(4)

そっか、こうやって学習しあうんですね!
今のところ参加者は麻呂たんのみのようですが(笑)。

みんにゃが元気で何よりです。
それぞれのイキイキした表情がかわいい(ノ∀`*)
[ 2012/09/26 00:21 ] [ 編集 ]

kuronekoさま

凛太郎がダンボールをかじりだした時も
みんなが真似をしていましたが
顎の強さが違うのか全員リタイア!
真似をするのは、きっと「かっこいい」と
猫なりに思っているのでは?と私は思っています(*^_^*)

[ 2012/09/26 12:47 ] [ 編集 ]

あー、麻呂君のお顔~
たまりませーん。
それと、おちりみせながらの移動も
たまりませーん^^
[ 2012/09/26 21:52 ] [ 編集 ]

だっちゅさま

> あー、麻呂君のお顔~
> たまりませーん。
> それと、おちりみせながらの移動も
> たまりませーん^^

ラッセルくんも同じかもですが
長毛なのでおちりの○門が丸見えにならないので
アップしても助かります!
猫同士いろいろ刺激し合っているみたいで
見ていて面白い!
多頭飼いの醍醐味でしょうね(*^_^*)

[ 2012/09/27 22:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/484-ecd4e469










