2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤブランの花

ヤブランの薄紫の丸っこいのが花だと思っていました

先日、訪問先のブログで、小さな花がアップされていて

初めてこんな花が咲くんだと知りました~(^_^;)


20120927-1m.jpg


こんな小さな花

ほんとに近づいてみないと見えない花



20120927-2m.jpg


可愛いお花です(*^_^*)



20120927-3m.jpg




今晩は、3回目のフォトレッスンです
今回は「レンズの画角を覚えましょう」だそう
画角って?
今日も収穫がありますように!


[ 2012/09/27 ] 自然 植物 | TB(0) | CM(2)

まりもねらさん、こんにちは。
ヤブラン、今が盛りですよね。
控えめな紫色も可愛らしいヤブランですが、
こんな可愛らしい花が咲くのですね。
いつも綺麗な写真を見せていただき、ありがとうございます。
フォトレッスン、楽しみですね♪
[ 2012/09/27 15:06 ] [ 編集 ]

petero k さま

ヤブランの小さな花は
今まで見過ごしていました
気がつけて良かったと思っています(*^_^*)

こちらこそ、petero kさまの
清楚なお写真には心が洗われます(感謝)


[ 2012/09/27 22:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/486-b536cce9










