2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

逆光のコスモス

昨日から、ようやく長袖のシャツに!
ちょっと涼しくなりました~~(^o^)/

今日は留守の間に、猫たちは暴れまくっていたようで
恐らく・・・・ラムちゃんに追い回され
その迫力から、ねねちゃんがプラスチックケージの中で

怖ション   (>_<)

ささっと掃除とオレンジオイルの薄め液で
ねねちゃんの足と尻尾、お尻を拭きました

今からケージの消毒をするのと
シャンプーはできないけど、ねねの足を洗うので
簡単更新です!


逆光でのコスモスです!暗いですね~~~(@_@;)



20121010-1m.jpg






ミラーレス一眼で撮りました




20121010-2m.jpg


イマイチ、操作がわからん・・・・・(^_^;)






[ 2012/10/10 ] 自然 植物 | TB(0) | CM(5)

私も今秋から長袖着て出勤してます。
秋ですね~。

にゃんこたちも秋の大運動会だったんですかね?ねねちゃん、大丈夫ですか?

コスモスの花びらに蜘蛛さんが休んでますね。
[ 2012/10/10 22:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/11 12:33 ] [ 編集 ]

ねねちゃんママさま

まだまだ周りには半袖の方のほうが多いようです(*^_^*)

ねねちゃんは、大丈夫ですよ!
夜、また追いかけっこしてましたから^_^

蜘蛛がシルエットで撮れたら、もっと明るく撮れたらと
なかなか思うようには撮れないです。


[ 2012/10/11 17:36 ] [ 編集 ]

わ~素敵~
色が抑えてあって、幻想的なこと(感動)
[ 2012/10/14 13:31 ] [ 編集 ]

ゆっころさま

> わ~素敵~
> 色が抑えてあって、幻想的なこと(感動)

そうですか~~
ありがとうございます(*^_^*)
[ 2012/10/14 19:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/500-902926a0










