2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黄色のコスモス

昨日の逆光で撮ったコスモスと同じ場所で
咲いていた黄色のコスモス
キバナコスモスのオレンジとは違って
優しい黄色でした(*^_^*)


20121011-1m.jpg


↓ コチラは、今日の夕方撮りました
キバナコスモスは、過去に育てたこともあったのに
あちこちで見かけるのに

気が付かなかった~~~(>_<)

花びらが沢山あるんですね~~

写真にすると、余計な物が写り込んでいないか
隅々まで気にかかる・・・
そこで、花びらの違いに気が付いた
見ているようで実はちゃんと見ていなかった
こんな事って案外日常には多いのかもしれない


20121011-2m.jpg



でもね・・・・

こういう虫には、すぐ気が付くんですね~~(^_^;)




これは、スマートフォンで撮影しました

長い身体だな~~
こんなの見たこと無い
蛾の仲間かな?

それにしても、頭が下を向いていて
大丈夫なんですかね????



[ 2012/10/11 ] 自然 植物 | TB(0) | CM(2)

キバナコスモスも雰囲気が違っていて
素敵です~
うちは白とピンクが花盛りです・・・
[ 2012/10/14 13:33 ] [ 編集 ]

ゆっころさま

> キバナコスモスも雰囲気が違っていて
> 素敵です~
> うちは白とピンクが花盛りです・・・

コスモスがお家にあるなんて素敵ですね!
コスモス畑で、種をほんの少し頂いたので
来年は蒔いてみようかな(*^_^*)

[ 2012/10/14 21:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/501-bb1de4a8










