2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと咲いたキンモクセイ(^o^)/

我が家のキンモクセイ
やっと咲き始めました
昨日の庭仕事中は蕾でよい香りはまだでした
もっとも強風で匂わなかったのかもですが・・・

今日は、少し開花してよい香りがしています(*^_^*)

それにしても、2週間くらい前から
あちこちで開花宣言があがってくるので
どうしたのか我が家のキンモクセイ!
今年は咲かない?
気をもんでいましたが、ヤレヤレです(^_^;)



20121020-4m.jpg





今日から新しいカメラです!
といっても、同じメーカーのものなので
それも良く似た機能のもの・・・
使い方はほとんど同じようなので(*^_^*)
それでも、重さとか持った感触とか
微妙に違うせいか手振れ防止機能を外すとブレブレ(^_^;)
しばらくは手振れ防止を使わないとダメみたいです

土日は仕事なので

被写体は猫!


ラムちゃんの視線の先には

20121020-2m.jpg


麻呂君が、キャットウォークの上でラムを見つめています(*^_^*)


20121020-3m.jpg

ラムちゃんの居るピンクの毛布の上は、凛太郎と麻呂とラム
3匹が「ここは私のお気に入り」で場所取りを繰りかえしています(*^_^*)




20121020-1m.jpg

この場所は、ラムちゃんのお気に入り
だれも入ろうとはしません

昨年から比べたら0.5kgは太ったラムちゃん
ベッドの中には隙間がありません 













[ 2012/10/20 ] 庭の花 | TB(0) | CM(3)

こんばんは
金木犀、今年は遅いですよね。我が家も遅くてどうしたんだろうと思ってました。我が家も4日前にようやく咲きました。
[ 2012/10/20 22:38 ] [ 編集 ]

禽吟亭ベタ羅さま

こんにちは~!
やはり金木犀遅かったのですね~~
彼岸花も遅かったし、夏が長すぎたせいでしょうか?
きょうは、とっても良い香りがあちらこちらから~(*^_^*)

[ 2012/10/21 16:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/24 07:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/507-f3d9d3bc










