2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エノコログサ(4)

今日はとても良いお天気(*^_^*)
外に出るとキンモクセイの良い香りが~~

でも仕事で室内に篭ったまま・・・

相方さんが、運動不足だから歩いてきたら~と
こんな事言われたの初めて!
お言葉に甘えて少し散歩を楽しみました(*^_^*)

ちょうど昼休みにコスモスを撮りに行っていたので
カメラも持っていたので
歩きながらパチリと~

大好きなエノコログサを撮ってみました



20121021-1m.jpg


日差しが眩しかったです(*^_^*)





[ 2012/10/21 ] 自然 植物 | TB(0) | CM(4)

エノコログサ、ねこじゃらし。
逆光でとっても良い感じ。
優しい雰囲気ですよね。

普段、出勤途中の道路の隅っことか、いろんなところで見かけてますがゆっくり見ていないなぁ~。
[ 2012/10/21 21:19 ] [ 編集 ]

ねねちゃんママさま

エノコログサ、そこかしこで見かけますよね!
その時々の光の具合で、気になる存在です!

この一株は、とてもこんもりとまとまっていて
引っこ抜いて鉢植えにしたい衝動にかられました(笑)

[ 2012/10/22 09:09 ] [ 編集 ]

こんにちは。

ネコジャラシがキラキラしてて綺麗~♪
柔らかい雰囲気で素敵ですね(*^^)v

ワンコのお散歩でネコジャラシを1本いただいて家に持って帰るとね、
家のネコのヒゲがツンツンになって大喜びするの。
ジャンプさせて遊ばせるんだけど疲れますぅ(笑)
[ 2012/10/22 14:59 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは。

ケイコさん、こんばんは~~

猫さんの遊びはエンドレスみたいな所がありますよね~(汗)
我が家は、猫の遊び相手は相方の役目になっています(笑)

[ 2012/10/22 21:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/508-a8dbd1ef










