2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

入りたいんだけど。。。

ねねちゃんは、ももちゃんの隔離部屋に入りたくてしょうがない


私がもも部屋に近づくと全速力で走ってきて

一緒に入ろうとします

入れてあげたいけど、ももちゃんが怒るからダメ・・・・


20110217-4.jpg

寝転んでドアをガリガリやったりします (^-^;


20110217-5.jpg

仕方がないので、クロスを剥がしてくれます・・・┐(´д`)┌





タワーで自分の尻尾を掴むねねちゃん

20110217-3.jpg

手がね!かわいいんです~(*^-^*)







[ 2011/02/18 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

壁ばりばりですね。
うちと同じ!
猫のいたずらは許せるから
不思議??
[ 2011/02/18 17:41 ] [ 編集 ]

ゆっころさま

やはり猫のいるおうちはバリバリですか~^^
ダメって言ってもわからないし~~~
好きなようにやってもらってます(笑)

[ 2011/02/18 21:16 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

ねねさん
やってくれていますね^^
ももさんのことが気になるのでしょうね^^

我が家も障子、襖、網戸、柱、ソファー、椅子
畳など数々の戦歴の跡が.....
1年前に張り替えたりしたのですが
相変らずやってくれています(*´Д`)=з
[ 2011/02/19 11:06 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは^^

ねねだけですね!
他の子はだれももも部屋を気にしないのに・・・

うちも一度玄関のクロスや客間の障子などを貼替えしましたが
もう諦めました・・・(涙)

猫って面白いですよ~~^^
凛太郎がクロスに爪をかけバリバリ・・
子猫のラムが真似をしてバリバリ・・・
ラムは大人になってもバリバリ・・
それを見ていたねねと麻呂もバリバリ・・・
ねねは大人になってもバリバリ・・・

他猫がやってることが面白そうにみえると
真似をするみたいです^^


[ 2011/02/19 13:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/52-ee66287a










