2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夜更かしすると寝坊する

☆写真と文は何の関連もありません


昨日は強風で・・・
午後から写真を撮りに梅園へ行きましたが
寒いし・・・風で梅の木は揺れてうまく撮れない
結局数枚とって、コーヒー飲んで帰ってきました
仕方なく?家で猫を撮ることに・・・


20110219-2.jpg

あまりの強風に、その後も外へ出かける気も起らず
いつもより早く夕食の準備をはじめ
(いつも夕食は8時半前後)
6時半に食べ始めました
こんなことって滅多にないこと
7時からのテレビをみるなんて・・・

20110219-1.jpg


相方さんはいつも通り食後はソファーで爆睡
今から寝たら夜眠れないのにと思いつつ放置

20110219-3.jpg


私はいつも通り11時半に就寝
相方さんは、なにやらお勉強を・・・(滅多にないこと)
ねねは隔離部屋のケージでねむります
麻呂は私の足元で・・・
麻呂とラムがもう寝よう~ってやってきたのに
隣の部屋が明るい・・・何~~?
うろうろして結局1階へ降りて行ってしまった


20110219-4.jpg


毎朝4時頃に凛太郎さんが、布団に入れてとやってくる
麻呂は5時前に「ニャー」(おかしゃん、起きてくだしゃい)を発する
起きないと、かわいい肉球で私の顔をトントンしてくれる

それが・・・今朝は・・・・無い

5時半、麻呂君まだ眠っています
凛太郎さん、入れて~と5時半にやってきました


20110219-5.jpg


みんにゃ、相方さんに付き合って夜更かししたから
朝寝坊しちゃったのね~~o(*>▽<*)o



[ 2011/02/19 ] 写真 猫 | TB(0) | CM(4)

夜更かしすると…。

私はいつも宵っ張り。
深夜のアニメ見たり、たけしの数学の番組見たり…。
ネットで遊んでたり…。

おかげで、朝は苦手です。i-239
[ 2011/02/20 00:36 ] [ 編集 ]

チビママさんちの「籠猫」ちゃん
いい雰囲気ですね。

夜更かしのお陰で
今日は朝寝坊・・・

血圧のせいにして苦笑いしてます(笑)
[ 2011/02/20 11:28 ] [ 編集 ]

ねねちゃんママさま

もう10数年11時半就寝、5時半起床を
続けています^^
休日も同じ
病気以外はこのパターンです
朝が早いと自然と夜眠くなります
仕事は8時半からなので、5時半でも
結構忙しいんですよ~~

[ 2011/02/20 20:33 ] [ 編集 ]

ゆっころさま

篭猫はラムちゃんです^^
あったかい感じがしますよね~~
事実日当たりが良くて・・・暑い・・

5時半起床、6時半朝食
もうずっとこのパターンです
寝坊したくても目覚まし無しで目が覚めますよ~~^^
[ 2011/02/20 20:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/53-82aee262










