2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ローズマリー

昨日、多肉を撮っていて
近くにこんもり茂っているローズマリーが・・・・
よく見ると小さな花が少し咲いていました~(*^_^*)


20121114-1m.jpg

3人で井戸端会議ですか~~?   みたいな・・・・(^_^;)





蝶を撮るようになって
蝶をメインで撮っている方のブログ巡りをしていると
虫たちへの優しさがひしひしと伝わってくる
可愛くて可愛くて・・・仕方がないみたい
時には卵から幼虫、成虫へと育て放つ

あ~~~、私には真似ができません
少しは慣れて、幼虫を見ても悲鳴はあげなくなった・・・
でも、鳥肌は・・・しっかり・・・ブルブル(>_<)
やっぱり、かわいいとは思えない

蝶をメインで撮るのは無理だとわかりました(^_^;)




20121114-2m.jpg

貴婦人のようで美しいと思うけど
可愛い~~とは・・・・

可愛いなぁ~~と思うのは
猫、ねこ、ネコ、ですね~~(*^_^*)



ソフトフィルターで、ラムちゃんを、パチリ~☆

201114-3m.jpg

「ラムちゃん!陽射しがあったかいねぇ~~」


[ 2012/11/14 ] 庭の花 | TB(1) | CM(4)

ラムちゃん、まどろんでますね。
一緒にぬくぬくしたいです。

最近フィルターにはまってますね。i-179
[ 2012/11/14 20:59 ] [ 編集 ]

ねねちゃんママさま

暖かな窓際でネコと一緒にまどろみたいですね~~(*^_^*)

多肉を撮るのはフィルターが良いかなと・・・
ついでにネコも撮ってみました~~
フィルターの使い方もこれでよいのかよくわかりません(汗)


[ 2012/11/15 22:16 ] [ 編集 ]

写真の撮り方にルールなんてありません。
きっと。
思った通りに撮ればいいんです。i-237
[ 2012/11/15 22:35 ] [ 編集 ]

ねねちゃんママさま

撮り方にルールはないと思います(*^_^*)
個性が大事だと・・・

でも、PLフィルターとか
まだ使い方がわかりません・・・
こういうのは覚えないといけませんよね~

[ 2012/11/17 08:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/530-e3f4d201


まとめ【ローズマリー】

昨日、多肉を撮っていて近くにこんもり茂っているローズマリーが・・・・よく見ると小さな花が少し咲いて
[2012/11/15 16:21] URL まっとめBLOG速報








