2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/3の朝

在庫写真の中から・・・・

朝焼けがとってもきれいだったので
台所の裏口から出てパチリ!

縦横撮ってみたけど・・・イマイチ・・

なのでアップしなかったのですが
他にアップできそうな写真も無いので・・・



20121120-1m.jpg


下のほうの家などの景色を沢山入れた場合と





太陽に集中した場合

20121120-2m.jpg



木曜日は5回目のフォトレッスン
毎回、撮った写真を持参して
先生からアドバイスを受けるのですが
今日は、持って行くものを選んで写真にしました

ブログでアップしたものも含まれますが
やはり、色合いがPC画面で見るのと違います

きれいに撮れてる物もあれば
あ~~がっかり・・・もあり・・
難しいです(>_<)





ご訪問いただきありがとうございます。

只今、風邪気味で喉が痛くて・・・・
喉の痛みには喉飴と思って薬局へ
飲み薬で眠くならない物が売っていて飲んでいます
なんだかよさそうな気がします(*^_^*)
あと、目の頑固な疲労・・・
昨日は、目を休めようとPCを閉じたまま
薬局で点眼薬を買って点眼していますが
こちらは一向に良くなる気配がなく
ちょっと辛いです。

なるべく目を休めたいので
コメント・拍手コメントもしばらく残せませんが

コメントを頂いても、レスができないので
しばらくコメント欄は閉じさせて頂きますね
復活したらコメント残していただけると嬉しいです。







[ 2012/11/20 ] 自然 植物 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/534-a027697e










