2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨だったので水滴・・・

お昼休み(自宅で休憩します)が終わって
さぁ~仕事に戻ろうと!
玄関を出ると、目に入ってくるのが
紅葉中のヒメシャラ

朝から雨だったので・・・水滴が・・・

あ~~、水滴撮ってみたい~~~

誘惑に負けて少し撮りました(*^_^*)

仕事は少し遅刻(^_^;)


マクロできれいに撮ってらっしゃる水滴をみると
こんなの恥ずかしいのですが
2012年11月の水滴はこんな程度と記録の為に・・・


20121126-1m.jpg

トリミングしました













20121126-2m.jpg

フォトレッスンで、隅々まで見るように!って言われるけど
なかなか難しい・・・
水滴しか見ていないです(^_^;)


それにしても絶妙なバランス
水滴の重みにも耐えて、落ちないでいる枝から離れた葉っぱ
でも、風には抵抗できないで落ちるんだ・・・・





[ 2012/11/26 ] 自然 植物 | TB(1) | CM(2)

水滴と落ち葉のコラボで、背景もすっきりしていていい感じですね~。

色もいい感じだと思います。
[ 2012/11/27 23:17 ] [ 編集 ]

ねねちゃんママさま

> 水滴と落ち葉のコラボで、背景もすっきりしていていい感じですね~。
>
> 色もいい感じだと思います。

ありがとうございます(*^_^*)
ほんのわずかの時間で、ちょっと気に入った写真が撮れると
とても幸せな気分になれます(*^_^*)
時間とお金をかけて出かけても気に入った写真が撮れないことも
ありますから、この日は撮りたい!と思ったのが
良かったのかもしれませんね~~(*^_^*)

[ 2012/11/28 19:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/539-86941984


まとめ【雨だったので水滴・・】

お昼休み(自宅で休憩します)が終わってさぁ〜仕事に戻ろうと!玄関を出ると、目に入ってくるのが紅葉中
[2012/11/29 06:57] URL まっとめBLOG速報








