2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バイ・リクエスト

最近のお気に入り

バイ・リクエスト
ケニー・ドリュー・トリオ

kenny drew

Amazonで視聴できます 

ケニー・バレルのCDかと思って・・・
目が悪い(視力が・・・)ので見間違えて・・・
でも、ひょうたんからこま?
なかなか良いでは~

すごく軽快で、ベースがまた良くて・・・
車を運転しながら聴くのに”よか”です


誰もが聴いたことのある曲だと思います
ジャズが苦手という方にも
気軽に聴ける1枚だと私は思うのですが・・・・


[ 2011/02/19 ] 趣味・日常 | TB(0) | CM(4)

こんばんは^^

このCDは持っていますよ^^

日本人を意識して作られたアルバムだから
日本人が好きな曲がずらり^^
おっしゃるように構えて聞くのではなく
気軽に聞くといいですね^^

続編も出ていますよ!
[ 2011/02/20 18:30 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは^^

続編があったのですね~~(知らなかった)
先ほど試聴してきましたが・・・
ご馳走様ってかんじかな(笑)
これ以上は・・・もういいかな~
興味がコロコロ変わるので(気が多い・・)
今はハモンドオルガン
オルガンはビリー・プレストンが好きなんですけど
ジャズも聴いてみようかと思っています
まずは、ジミー・スミスですv-219



[ 2011/02/20 20:42 ] [ 編集 ]

ガハハハハハッ^^

昔のケニー・ドリューはなかなかよかですよ^^
でも晩年は日本の商業主義に乗ってしまって....

はい!
当然ジミー・スミスでしょう!
リー・モーガンとのセッションはよかですよーーーっ!
[ 2011/02/21 17:40 ] [ 編集 ]

Re: ガハハハハハッ^^

げっ!

リーモーガンとのが良かったんですか~~

違うの選んじゃった・・・・v-12




[ 2011/02/22 12:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/54-e512e597










