2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

落ち葉

前回のヒメシャラの落ち葉です


20121128-1m.jpg

ぼけちゃいましたが(^_^;)
くもの糸にぶら下がって一列に・・・
面白いな~って思ったのでパチリ!




20121128-2m.jpg


濡れたウッドフェンスの上に落ちたヒメシャラ
なかなかきれいかも~~って思ってパチリ!





20121128-3m.jpg


雨に濡れると葉の色は鮮やかになるんですね~~(o^─^o)


















[ 2012/11/28 ] 自然 植物 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/540-2263391c


まとめ【落ち葉】

前回のヒメシャラの落ち葉ですぼけちゃいましたが(^_^;)くもの糸にぶら下がって一列に・・・面白いな〜っ
[2012/11/29 06:57] URL まっとめBLOG速報








