2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

庭の花(11/29)

マクロで撮ると・・・

ペチュニアの花芯


20121129-1m.jpg

へぇ~~こんなんなんだぁ~~(*^_^*)




20121129-2m.jpg

ローズマリーは何度も撮っているので・・・もう厭きた・・・(^_^;)




20121129-3m.jpg

庭に地植えしたビオラ

このビオラの下にチューリップの球根が仕込んであります!

春が待ち遠しいです(*^_^*)




20121129-4m.jpg

これは・・・ターサイ
野菜です(^_^;)
農協の直売所に売っていたので、嬉しくて~~
(スーパーでは見かけない)
青梗菜よりターサイの方が好きなんです!
青菜炒めで食べますが、青梗菜のように
茎のところが太くないので
分けて火を通す必要がないから
一気に炒めて食べられる!
いかに美味しそうに撮れるか・・・
挑戦してみたんだけど・・・・(^_^;)








[ 2012/11/29 ] 庭の花 | TB(0) | CM(2)

ターサイ、瑞々しいですね。
お料理写真も期待してま~す。i-237
[ 2012/11/29 23:31 ] [ 編集 ]

ねねちゃんママさま

> ターサイ、瑞々しいですね。
> お料理写真も期待してま~す。i-237

最近はお料理頑張っていません(^_^;)
息子たちが居た時は、張り切ってましたが
今は正直面倒くさい・・・・
簡単にお鍋が多いこの頃です


[ 2012/11/30 17:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/541-5e62fb7c










