2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遊んでもらったよ(*^_^*)

12月に入って、仕事が忙しくて
帰りが遅いおとうしゃん
遊んで欲しくても、遠慮がちだった
今晩はいつもより早く帰ってきたので
久しぶりに遊んでもらいましたよ~~



20121212-1m.jpg


猫じゃらしを必死に見つめる、麻呂君




20121212-2m.jpg


凛太郎さんも頭上を猫じゃらしのねずみが飛んでいくので・・・

それにしても、なんで舌が出るんだぁ~~???




20121212-3m.jpg


ねねちゃんも参加!



20121212-4m.jpg


麻呂君、かわいい~~(*^_^*)



今晩は写真も無いしブログはお休み~と!
でも、猫写真が撮れてアップできました(^o^)/




あっ!ラムちゃんが居ませんが
ラムちゃんは、2階のねねちゃんの部屋で
ふかふかのお布団の上で





[ 2012/12/12 ] 写真 猫 | TB(0) | CM(8)

う~ん。
にゃんずに癒されます。
麻呂君のまんまるお目目がとってもかわいいです。
あ、みんなも可愛いですよぉ。
[ 2012/12/12 22:18 ] [ 編集 ]

凛太郎さんのおどけた表情がGood!舌まで見せてくれてありがとう、ぞろぞろ集まって、たしかに人間の足の踏み場もなくなりますね。みんなお父さんが好きなのね。
[ 2012/12/13 02:20 ] [ 編集 ]

猫さんたちも遊んでほしいんですね~
このところ
ちょびは、少しも遊んでくれません^^;
寂しいです(笑)

「ぺロ」出し凛太郎君
お目目がまん丸ね♪
[ 2012/12/13 12:26 ] [ 編集 ]

わ、か〜わいい〜
麻呂くん目がまんまるですよ♪

ちなみにカメラとレンズは何を使っていらっしゃるのですか?とっても綺麗ですね〜
[ 2012/12/13 15:12 ] [ 編集 ]

ねねちゃんママさま

> う~ん。
> にゃんずに癒されます。
> 麻呂君のまんまるお目目がとってもかわいいです。
> あ、みんなも可愛いですよぉ。

麻呂君は普段からまん丸お目目
それが、猫じゃらしを見つめると、こんな目に(*^_^*)
かわいくてたまりません(親ばか)

[ 2012/12/13 17:37 ] [ 編集 ]

Nilesさま

> 凛太郎さんのおどけた表情がGood!舌まで見せてくれてありがとう、ぞろぞろ集まって、たしかに人間の足の踏み場もなくなりますね。みんなお父さんが好きなのね。

そうなんですよ~~
子猫時代に、よく遊んでもらったのでお父さん大好きです(*^_^*)
猫じゃらしの振り方にも好みがあるようで、私ではダメ!
お父さんでないとダメなようです(^_^;)

[ 2012/12/13 17:40 ] [ 編集 ]

ゆっころさま

> ちょびは、少しも遊んでくれません^^;
> 寂しいです(笑)

それはそれは・・・・(笑)
ちょびちゃん、どうしたんでしょうね~?

猫はお目目がまん丸になると、かわいいですよね!

[ 2012/12/13 17:45 ] [ 編集 ]

こんてさま

> ちなみにカメラとレンズは何を使っていらっしゃるのですか?とっても綺麗ですね〜

たしか、こんてさん、お仕事でカメラを使ってらっしゃるのでしたよね?
まだまだ初心者ですので、入門用で、ニコンのD3100 
この時は、300mm望遠で撮りました。
D5100も使っています(*^_^*)

[ 2012/12/13 17:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/550-925289a6










