2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初イルミネーション(初三脚)(*^_^*)

今日は、ウッドフェンスのペンキ塗りをしました!
毎年塗ってくださいと言われていたのに放置したまま数年・・・
だいぶ痛んできたので、相方さんと塗りました
頭と足の指が冷たくて・・・(>_<)
夏場はフェンスの前には花がいっぱい、ギボウシも・・・で
ギボウシの消える冬で無いと塗れないのです(^_^;)
来年の春から夏のフェンス前の花が楽しみです!


夕方から少し時間が取れたので
いなべ市まで車を走らせてもらって
トヨタ車体の正門前のイルミネーションを撮りに~(*^_^*)
おそらく見物客はいないだろうと~(いませんでした)
工場は稼動しているので仕事の車が行き交いますが・・・
貸切みたいな・・・(*^_^*)

沢山のイルミネーションがあるのではなかった・・・(^_^;)

初めて三脚を使ってみましたが
暗いところで撮るのってライトを持って行かないと
カメラの設定ができない(^_^;)
相方さんが持っていたので照らしてもらって助かりました


20121221-1m.jpg




20121221-2m.jpg





20121221-3m.jpg




一枚目の写真と同じところでズームしてみました

20121221-4m.jpg



イルミネーションの写真は、これでおしまい!

コンビナートの夜景を、いつか撮ってみたいな~~(*^_^*)






                                   
[ 2012/12/21 ] 趣味・日常 | TB(0) | CM(4)

イルミネーション初体験ですか。
それにしても、こんなイルミネーションを独り占めなんてすごいですね。

三脚ってなかなか使い慣れなくていまだにちゃんと使えません。
私も写真教室行きたいなぁ…。
[ 2012/12/21 22:54 ] [ 編集 ]

きれい~、昼間の光景が想像つかないんだけど工場でこんなイルミネーションを見せてくれるんですか、見物客がいないなんて(-_-;)貸し切り状態でよかったですね。
[ 2012/12/22 04:25 ] [ 編集 ]

ねねちゃんママさま

地元の新聞で紹介されていたので
行ってみました(*^_^*)
場所的に田舎(すみません)なので
人は少ないかなと・・・的中でした(*^_^*)
クロスフィルターを持っていないので
ちょっと豪華さが出ませんね(*^_^*)

三脚、私も使い方これからです(*^_^*)




[ 2012/12/22 22:32 ] [ 編集 ]

Nilesさま

私も初めて行ったのですが、昼間の様子は想像できません(^_^;)
地域の方々に喜んでもらおうということなんでしょうか?
貸切状態はありがたかったです(*^_^*)
どんくさいことやっていても恥ずかしくないですから(^_^;)

[ 2012/12/22 22:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/557-84d021cb










