2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しばらくお休みします

12/16頃から、右のお腹に痛みがあって
12/21に消化器内科を受診しました

上部消化器に問題があるかなと思って・・・
胆石症かもしれないと・・・

12/25に腹部エコー検査の予約
でも、12/23に背中に虫さされのようなぶつぶつができて
翌日は痒くて、また蕁麻疹かと思ったけど
赤くなってはこないので違うなと・・・

エコー検査・血液検査とも異常なしでした
エコーでぐりぐりやられたら凄く皮膚が痛い(>_<)

帯状疱疹かもしれないと思いました
昨日の夕方には、胃の辺りの皮膚にもぶつぶつが・・・
それに下着があたると痛い

今朝一番で皮膚科を受診

帯状疱疹でした・・・・(T_T)




今・・・・痛いです・・・・


ストレスや疲労で免疫力低下
昨年の12月も蕁麻疹・・・
どうも12月は免疫力低下になりやすいようです


2週間くらい痛みは続くというドクターの話


とても、写真を撮っていられる状況ではないので

しばらくブログはお休みします



また再開しましたら、お立ち寄りくださいね!


20121226-1m.jpg




[ 2012/12/26 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

私の知り合いも体力が落ちてくると帯状疱疹だったり口唇ヘルペスになってしまう方がいます。
とってもつらいそうですね。

しっかり休まれて元気を回復してください。
再開を待っています。

お大事に…。
[ 2012/12/26 22:55 ] [ 編集 ]

帯状疱疹は初めてですか?昔、父がそれで痛がっていたのが記憶にあるのですが、お家のこと誰かに替ってもらえるのかな、どうぞゆっくり静養して直して下さいね、お大事に。
[ 2012/12/27 03:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/27 10:10 ] [ 編集 ]

お大事に

この師走に大変ですね、
しかし、こうなったらゆっくり療養してください。
お大事にです m(__)m
[ 2012/12/27 15:34 ] [ 編集 ]

まりもねらさん、こんばんは。
大丈夫ですか?
どうかお大事になさってくださいね。
一日も早く快復されますように・・・。
[ 2012/12/28 21:09 ] [ 編集 ]

こんにちは。
痛痒いのは辛いですね。
無理をなさらずに、ゆっくり養生なさって下さい。
お元気になられたら、又、伺わせて頂きます。
[ 2012/12/30 16:38 ] [ 編集 ]

痛みが 大変ですね。お大事にしてくださいね。
早く元気になりますように。
一年間優しく見守っていただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
[ 2012/12/31 10:38 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

ねねちゃんママさま
Nilesさま
鍵コメさま
犬山にゃん太郎さま
petero k さま
くそばばさま
ふ~ままさま

まとめてのレス、ご容赦下さいませ(^_^;)

痛みの峠も過ぎ、快方に向かっております(*^_^*)
痛みとか体の異常に関しては
とても敏感なほうだということがわかりました
なので早期発見早期治療で、治りも早いようです
ご心配いただきありがとうございました

年齢を重ねるごとに体力の低下
免疫力の低下が・・・・・(>_<)
今度からは何かしらの対策をとろうと考えています
年末を乗り切る為に、沢山食べて
栄養はとっていたのですが・・・それだけではダメだったようで・・・
どうしたらよいものか思案中です(*^_^*)
[ 2012/12/31 13:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/560-4750cf71










