2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい首輪

ちょっと前に注文してあった首輪が届きました

凛太郎の緑の唐草模様もラムの赤い唐草模様も

お気に入りでしたが(私にとって)

ちょっとくたびれてきたので、新調しました


20110223-2.jpg


みんなが似合ってると褒めてくれました~

黒白の子はどんな首輪でも似合うんです




20110223-4.jpg


ラムちゃんには、どうしても和柄になってしまう

黒地に桜のものも持っていてこれが似合っていたので・・・

今回は華やかに・・・病気をぶっ飛ばす気合も入れて・・・

ひな祭りも意識して選んでみました~~~


20110223-3.jpg


ねねちゃんは首輪を付けられたとわかると暴れますが

今回は装着感が無いようで、上手くいくかと思ったのですが

やはり、痒い痒いが出てきて耳が真っ赤か・・・で外しました



麻呂君は・・・・・・・・・・・・・残念・・・・・

全然装着感が無いようで今も付けていますが・・・

カメラで・・撮れない・・・

一番首の周りの毛がフサフサでゴージャスなので

全然首輪が・・・・わかりません・・・



首輪を変えることで、ちょっと気分も変わりますね~




[ 2011/02/23 ] 写真 猫 | TB(0) | CM(4)

首輪、お似合いですね。i-179

我が家のにゃんは、チビママさんのところのねねちゃんと同じ種類です。
なので、首輪はあまり意味がなく(しかも生まれてから外に出たことがない完全家猫なので)したことがありません。
でもかわいいかなぁ?嫌がるかなぁ…。
[ 2011/02/24 00:24 ] [ 編集 ]

唐草じゃなくなちゃいましたね~~
みなさん良くお似合いです。
凛太郎君この柄もいいですね~おしゃれ~~

ちょびは唐草の色違いを買い替えています。こめは皮膚が弱く
首輪したところの毛が抜けるので、つけていません・・
チップがはいってるので「住所」は大丈夫だと思うんですが???

[ 2011/02/24 09:14 ] [ 編集 ]

ねねちゃんママさま

ほんとに長毛さんは首輪は目立たなくて残念ですね~
服を着替えるみたいに首輪を時々替えて楽しんでいます^^一番映えるのが凛太郎(白黒)ですね~~
万が一脱走した時のことを考えると、迷子札をつけようかなと・・・(無理っぽですが)
ねねちゃん、茶々ちゃんは嫌がるかもですね~~^^;

[ 2011/02/24 15:48 ] [ 編集 ]

ゆっころさま

唐草お気に入りですね~^^
唐草のほっかむりが欲しいです^^
それで凛太郎を泥棒猫にしたい(笑)

こめちゃんも皮膚が弱いのですね~~
白いからいろんな首輪が似合いそうなのにね!
チップ入れてるんですね!すごい!!


[ 2011/02/24 15:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/57-235c2b3b










