2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

熊童子?

昨日に引き続き、多肉さん

ラベルに書いてある文字が達筆でよく読めない・・・

たぶん、熊童子って書いてあるような・・・



20130113-1m.jpg


ふっくらとして、産毛がかわいい~~





20130113-2m.jpg



なんとなく、熊さんの手に見えなくも無い・・・








昨日は、魚屋さんがやってくる日で
大好物の 白子 をゲットしました~~

お料理の写真とか撮ったことが無いのですが
いろいろチャレンジしてみないと!

20130113-3m.jpg

白子がよく見えない・・・・・
でも、見た目は・・・良いとは思えません
なんか・・・脳みそみたいですもの
でも、食べるのは好きです
美味しかったです 



[ 2013/01/13 ] ガーデニング | TB(0) | CM(2)

かわいい葉っぱの多肉さんですね。

白子って私はちょっと苦手なのですが、
器がおしゃれでいい感じですね。
[ 2013/01/14 17:57 ] [ 編集 ]

ねねちゃんママさま

白子は苦手なんですね!
ヤッパリ見た目かな?

器は信楽焼なんですよ~
[ 2013/01/14 18:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/570-3ef40230










