2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

和風テイスト

引き続きデンパークのお花から・・・・




蝋梅

きれいに1列に並んで・・・



20130127-1m.jpg




椿

薄いピンクで、とっても上品な感じ

お名前が・・・ちょっとわかりませんでした

もう、ピークの時期は過ぎたようで

花が散っているものが多かったですね・・・




20130127-2m.jpg



他にも中国原産のやら、ベトナム原産やら
八重咲き、色もいろいろありました

その中で、一番気に入ったのが、この淡いピンクの椿です








[ 2013/01/27 ] 自然 植物 | TB(0) | CM(7)

ブログの背景が変わりましたね。i-179

蝋梅っていい香りですよね。
椿?山茶花?淡いピンクでとっても可憐ですね。
[ 2013/01/27 19:30 ] [ 編集 ]

かわいいお花

こんばんは。

蠟梅も椿も優し~くふんわり撮れていますね!
まりもねらさんとお花の趣味が近いと勝手に思っています…♪

ラナンキュラス、今日
お花屋さんに買いに行ったのですが
置いてなくて…
明日他の店をあたってみる予定です!
[ 2013/01/28 00:10 ] [ 編集 ]

ねねちゃんママさま

> ブログの背景が変わりましたね。i-179
はいっ!猫ですよ~~(笑)

ピンクの花は椿です
小さめのお花で素敵でしたよ~~!
[ 2013/01/28 20:34 ] [ 編集 ]

Re: かわいいお花

なかなかやさしく撮ることができません
沢山撮った中から、優しそうなのをアップ(笑)
中には強烈な色の写真もあって
どうやったらもっと優しく・・と悩んでいます

ラナンキュラス、見つかると良いですね^^

[ 2013/01/28 20:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/28 21:01 ] [ 編集 ]

蝋梅の色が優しい色合いで綺麗ですねぇ^^
椿は繊細な感じのお花だと感じました(^^)
[ 2013/01/28 21:12 ] [ 編集 ]

マークさま

> 蝋梅の色が優しい色合いで綺麗ですねぇ^^
> 椿は繊細な感じのお花だと感じました(^^)

ありがとうございます!
椿はいろいろあって・・・・
肉厚の花びらのもありましたよ~~
肉厚だと繊細だと感じません(笑)
やはりこの薄いピンクになります。

[ 2013/01/28 21:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/580-69c2dc9a










