2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒玉子の花が咲きました ♪♪♪

多肉植物の黒玉子の花が咲きました 

黒玉子の過去記事はコチラ


もう数日前から咲いているのですが
なかなか写真にできませんでした・・・

急がないとそのうち花が終わってしまう
頑張ってお昼休みに撮りました~


20130130-1m.jpg


今日は、暖かいと天気予報!
朝から軒下に避難している鉢植えに
たっぷりとお水をあげました
早く春にな~れ~~


20130130-2m.jpg


記録として・・・・




[ 2013/01/30 ] ガーデニング | TB(0) | CM(4)

黒玉子

こんばんは。

多肉植物ってかわいい♪って
最近目覚めたのです。

黒玉子…名前もかわいいけど
何とも愛らしいお花ですね。

きれ~いに背景から浮き立って
お見事!なお写真ですね!
[ 2013/01/30 23:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/31 06:39 ] [ 編集 ]

Re: 黒玉子

多肉植物に気が付いたの昨年です
花が咲くことも知らなかった(汗)
蕾ができてから花が咲くまで時間があって
お水も頻繁に与えなくていいし
なんだか、のんびりした植物で
見ていて楽になれます(笑)

[ 2013/01/31 12:58 ] [ 編集 ]

鍵コメさま

ご訪問いただきまして、ありがとうございます!
あっさりと撮影方法を教えていただけるなんて
もう感激です!!
近いうちにチャレンジして
ブログでアップできたらな~って思います!
ありがとうございましたv-354

[ 2013/01/31 13:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/583-ee7feedc










