2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スイトピーなんですけど・・・・

訳のわからない写真で・・・



20130206-1m.jpg


一応・・・スイトピーの花びらなんです・・・





20130206-2m.jpg


スイトピーは花びらのウェーブが面白いと!

それを強調したくて・・・

こんなんになりました・・







[ 2013/02/06 ] 趣味・日常 | TB(0) | CM(6)

スイトピー

こんばんは。

うわ~マクロの世界だ☆
大きく撮れますね…!
これって180mmマクロですよね。
使用感はどうですか?
[ 2013/02/06 21:18 ] [ 編集 ]

マクロの世界、楽しんでますね。

スイトピーも春のお花ですね。
今日は日中、雪が降りましたが、積もったりはせずでした。
春が待ち遠しいです。
[ 2013/02/06 21:44 ] [ 編集 ]

はじめまして。
いつも素敵なお写真
楽しく見させていただいています^^
今日のスイトピーの花びら、素敵ですね~
お花のマクロ写真が好きなので
こういうお写真大好きです♪
またお邪魔させてくださいね~
[ 2013/02/06 21:46 ] [ 編集 ]

Re: スイトピー

pochipochiさん、こんばんは!
これは、いつも使っている85mmマクロですよ~
よく覚えていないのですが・・・
クローズアップレンズを付けていたかも・・・
さだかではありません・・・(汗)

[ 2013/02/06 22:15 ] [ 編集 ]

ねねちゃんママさま

関東の方は雪で大変でしたね~~
こちらは雪も無く雨でした

スイトピー、花屋さんで見つけました!
安かったです(笑)
結構楽しませてもらっています!

ほんとに春が待ち遠しいですね~~

[ 2013/02/06 22:19 ] [ 編集 ]

myumyuさま

> はじめまして。
> いつも素敵なお写真
> 楽しく見させていただいています^^

はいっ!こちらこそいつも楽しませて頂いています。
myumyuさんの水滴、素敵だなぁ~と!
それで私も水滴に挑戦したり(笑)
良い刺激を頂いております。
これからもよろしくお願いしますv-410

[ 2013/02/06 22:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/590-4f0c762d










