2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春を待つ雑貨たち

春になったら・・・・

春になったら・・・・

庭をお花でいっぱいにしたい

可愛い小物を使って、お花を飾ってみたい・・・

いろいろ想像していて

ついつい買ってしまう・・・雑貨たち


20130211-1m.jpg

ポット苗が、1個入るくらいの小さな籠だったり







20130211-2m.jpg


横に細長いバスケット

これにはミズゴケを使って

多肉の寄せ植えを作ってみたいなぁ~~~






20130211-3m.jpg


白いバケツなんですけど・・・・わからないですね

小さなグリーン(蔦)を入れてみたいな~



外は寒いけど部屋に差し込む日差しは暖かい

そんな中で、春への夢は膨らむのです





本日は、雑貨を撮る練習をしてみました
なかなか難しいです
雑貨を選ぶセンスやどう配置するか・・・
センスが無いなぁ~~と
センスを磨くっていうけど・・・
どうやって?
やはり沢山の上手い写真を見ることかな・・・・?






[ 2013/02/11 ] 趣味・日常 | TB(0) | CM(4)

雑貨

こんにちは。

確かに…まだまだ寒いですが
日差しが少しずつ春のものに
近づいてきてますよね♪
日も長くなってきたし…。

今日のお写真、とっても可愛いです。
DAY DREAM なかんじ…。
ポストカードみたいですよ!
[ 2013/02/11 17:16 ] [ 編集 ]

今日は雑貨にチャレンジですね。
日々いろいろなことにチャレンジしてて
写真の雰囲気もだんだん変わってきてますね。

旺盛な好奇心が大事なんだなぁって実感。

センスを磨くって難しいですよね。
やっぱりたくさん見ることなのかなぁ…。


[ 2013/02/11 18:31 ] [ 編集 ]

Re: 雑貨

こんばんは~

まだまだpochipochiさんのような
素敵なポストカード風の写真は無理ですe-351
私は雑貨とかテーブルフォトは・・・・無理無理と
そう思っていましたが、いろいろやってみないと!
今はいろんなことにチャレンジしてみようと思います
そんな中から方向性が見つかればと・・・v-221



[ 2013/02/11 20:54 ] [ 編集 ]

ねねちゃんママさま

昨年より写真を撮ることが楽しくなっています!
いろんな写真を撮ることで
自分の方向性を見つけたいと思います
センスを磨く・・・・どうなんでしょう
もって生まれた天性~
そう言われると・・・厳しいね・・・v-393


[ 2013/02/11 21:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/596-ad747e9a










