2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピンク!ピンク!

在庫写真から
デンパークのお花
ラナンキュラスです

20130212-1m.jpg





キンギョソウ

20130212-2m.jpg


ピンクの花びらが・・・
なんだか美味しそうに見えるのは・・・・私だけ?







夜中の猫の鳴き声に睡眠を邪魔されて
寝不足です・・・・
喧嘩のうなり声は凄まじいものがあって・・・
眠ってはいられません
子猫のヘルプ!の鳴き声だと、探しにいくのですが
大人猫で飼い猫かも知れないので無視です

なので、PCに向かっていても・・・
今夜は早く寝ます





[ 2013/02/12 ] 自然 植物 | TB(0) | CM(4)

猫の鳴き声で寝不足なのですね?
こちらは猫の暴走で寝不足です(笑)

ピンクの花いいですね~
早く春になるって欲しいです^^V
[ 2013/02/13 20:32 ] [ 編集 ]

ピンク

こんばんは。

やっぱりラナンキュラスはピンクが可愛いなぁ。
ずっと苗を探しているのですが…
黄色や赤や濃いピンクのはあったのですが
淡~いピンクはなかなかありません。
先に売れてしまうのかもしれませんね。
[ 2013/02/13 20:34 ] [ 編集 ]

ゆっころさま

猫の喧嘩の鳴き声は・・・・眠れません・・・

ほんとに早く暖かな春になって欲しいものですね

[ 2013/02/13 21:12 ] [ 編集 ]

Re: ピンク

> こんばんは。

そうですね~
濃い赤や黄色、白などは売っていますけど
花びらが変わったものなどは、なかなか見つかりませんね~


[ 2013/02/13 21:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/597-1f1054e2










