2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

変わった色です

昆虫館は温室なので

ブーゲンビリアやハイビスカス、ランなどが沢山咲いています

その中で珍しい色だなって思った

ラン です


20130216-1m.jpg


変わった色だと思うのは私だけかな???



ちょっと角度を変えてみて・・・







20130216-2m.jpg


昆虫館の中は三脚使用禁止

手持ちマクロです

まだ三脚デビューできていない・・・

今年こそ三脚に慣れるように頑張りたいと思います 



[ 2013/02/16 ] 昆虫館にて | TB(0) | CM(6)

網目模様のある蘭なんですね。
実物ってもっと濃いブルー(紫)ですか?
実物に近い感じ?

今日はいつもの花の美術館に行ってきました。
いつも手持ち撮影の私はなかなか三脚を使う気になれなくて…。
風景とかは三脚必須ですよね。
[ 2013/02/16 21:05 ] [ 編集 ]

ねねちゃんママさま

実物に近い色ですよ~~

人が少ない所や・・・・
まずは室内での撮影から
三脚を練習してみます!

[ 2013/02/16 21:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/17 06:19 ] [ 編集 ]

昆虫館

こんにちは。

昆虫館、行ってこられたんですね。
私も行きたくてうずうずしているんですよ。
きれ~いにドアップ撮影に成功されましたね。
お見事です!

それにしても…
橿原の方は雪が積もっていたんですか!
同じ県内でもうちの方は寂しいぐらい全然だったので…。
[ 2013/02/17 12:07 ] [ 編集 ]

鍵コメさま

コメントありがとうございます!
パンダというのですね!
いろんな色があるみたいですが
この色がステキだと思いました(*^_^*)

[ 2013/02/17 13:38 ] [ 編集 ]

Re: 昆虫館

こんにちは~
林さんが、この前昆虫館へ行かれたので
私も行こうと(*^_^*)
団体さんがいないと、貸切みたいで
ゆっくり撮れますね!

雪は伊賀市から榛原のあたりが大変でした
お昼は、万葉ホールのほうらんやへ行きましたよ!

[ 2013/02/17 13:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/601-988d2294










