2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビオラの水滴

今日も寒かった~~
午後には雪も舞って~
春が待ち遠しい~~


20130225-1m.jpg








またまた練習~

多重露出
20130225-2m.jpg



多重露出
20130225-3m.jpg




センターフォーカスフィルター
20130225-4m.jpg




ノーマル
20130225-6m.jpg



ちょっと忙しいので簡単更新です



[ 2013/02/25 ] 庭の花 | TB(0) | CM(2)

多重露出って撮るものによったら面白い作品になりそうですね。
私は未だ挑戦したことがないので
勉強になります。
[ 2013/02/26 00:33 ] [ 編集 ]

ルンルンみみさま

> 多重露出って撮るものによったら面白い作品になりそうですね。
> 私は未だ挑戦したことがないので
> 勉強になります。

撮るものによって、より一層美しさを感じたり・・・
この前、チューリップの多重露出のものを(他ブログで)見ましたけど
それはそれは素敵なものでした
いろいろな表現の仕方ができると面白いかなと思って
練習してみました^^;

[ 2013/02/26 19:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/609-3e4f9d5f










