2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の4匹(3/2)

先ほど撮ったうちの猫、4匹です

もう1匹は・・・撮れていません(汗)


20110302-1.jpg



20110302-2.jpg


20110302-3.jpg


20110302-4.jpg



明日18歳になるももちゃんの写真は撮れていません・・・

おこたに篭ったまま出てきてくれません(涙)


猫の18歳はかなりの高齢です

腎臓の悪いももちゃん、只今自宅での皮下点滴をできるようにと
病院で指導を受けています・・・。
病院へ行く時間と診察や待ち時間で、毎日2時間は費やされます
ちょっとバテバテで・・・・疲労困憊・・・

いつもPCに向かっている時間が取り辛くなっております

なので簡単な更新で・・・(;´Д`)





[ 2011/03/02 ] 写真 猫 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/61-6b81fe3f










